SSブログ

乃木坂 西川七海 離脱  [日記]

なんと、乃木坂の西川七海さんが3月22日をもって、

グルーブを離脱することを発表しました。





西川さん(通称 ナタリー)は乃木坂46の研究生であり、

入ってから、10か月が経っていました。




西川さんはもともとAKBに研究生として所属していて、

AKBをやめて、乃木坂に入ってきたようです。

どうしてこんなに早くやめることになってしまったのか?




西川さんは、AKB時代のころは、

AKB研究生としての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明し、

解雇という形で、やめました。

ファンとの交際がばれたことが原因だったそうです。




乃木坂に入って、人気メンバーであり、

選抜の常連である、秋元真夏さんと中学、高校と同級生であることから、

ファンの間で話題になり、

決して人気がなかったわけでもなかった。

このまま、順調に行けば、

選抜にもなれたかもしれない。

なのに、なぜ?




西川さんのブログに答えがありました。

「成人ということもあって、

この一年、自分自身を見直す機会が増え、今後の将来について

以前より真剣に考えるようになり、結果、別の道に進むことにしました。

これからは、

自分なりにたくさん考えて出した、この答え

を信じて、がんばっていきたいです。」






新たな夢ができたのでしょう。

詳しくはまだわかりませんが、

最後の活動日の3月22日に、

最後のブログをかいてくれるそうなので、

その日に、新たな夢が明らかになるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。