SSブログ

能年玲奈さんのカルピスCMの会見について [芸能]

「あまちゃん」で有名になった、能年玲奈さんが、カルピスのCM にでることになりました。その会見が12日に行われたそうです。







能年玲奈さんは今年で、カルピスのCMに出るのは、三回目ですよね。

たしか、「あまちゃん」で有名になる前から、

カルピスのCMに出ていたんじゃなかったでしょうか。






今回のCMは、恋人と自転車で坂を下って海へ向かうというもので、

能年玲奈さんは「久しぶりに自転車にのって、いい運動になりました。」

終始にこにこで、おっとりしたオーラで、

会場の雰囲気をなごませていたようです。

14日からオンエアされるそうですね。

楽しみです。








CM撮影の休憩中に能年玲奈さんが、

ひよこたちと一緒に行進していたそうです。

ほんとかわいいですよね。








会見の、最後に能年さんは、

「三年目もやらせていただくことになりました。毎回、

私の大好きな全力な女の子をやらせていただき、すごく楽しくさせていただい
てます。そんなCMをみなさんにたのしんでいただき、

カルピスもたのしんでいただきたいです」

と語りました。






CMは14日からオンエアされるそうですので、

ぜひ、見てみてください。
 







CMソングは前年と同じでいきものがかりさんだそうです。

この曲はこのCMのために作られたそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。