SSブログ

能年玲奈、ホットロードに出演、相手役は二宮和也?! [芸能]

あまちゃん」で有名になった、能年玲奈さんが、映画 「ホットロード」に出演することになりました。








撮影は去年の12月に行われ、もう終了しているそうです。








この映画「ホットロード」は1980年ダイに大ヒットした漫画の

原作版だそうで、

ヤンキー少女と、ヤンキー少年の純愛をテーマにしたもの

だそうです。

この少年は、暴走族のリーダーなのですが、

敵対する暴走族チームとの抗争のなか、トラックにはねられてしまいます。

一命をとりとめるが、左半身麻痺が残ってしまい.....


というストーリー。








原作者の方は、

いままで、実写化を許可したことがなかったのですが、

能年玲奈さんならいいよ

ということで許可したそうです。

能年玲奈さんの大ファンなんだそうです。









ヤンキー少女を演じるのは、能年玲奈さんですね

そして、

気になるのが、そのお相手の少年役。


この少年役は、設定では16歳だそうです。








相手役として、


二宮和也さん


三浦春馬さん

があがりました。

でも、

三浦春馬さんが、23歳、


二宮和也さんが、30歳ですよ。

16歳役としては、少し無理があるように思えますね。

ちなみに、能年玲奈さんの演じる少女役の設定が、

14歳ということだそうです。


能年玲奈さんも、さすがに、14歳は無理があるとおもいますが.....









相手役の男性は誰かということなのですが、

先日、18日に行われた会見で、

三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣さん

であることが明らかになりました。








能年玲奈、ホットロードに出演、相手役は二宮和也?!

という予想はどこに行ってしまったのでしょうね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。