SSブログ

ふなっしーがフジテレビに抗議?! [芸能]


 「ナインティナイン」の岡村隆史(43)とフジテレビに

、ふなっしーが本気で激怒しているみたいです。





 今や全国的な人気者 千葉県船橋市の

非公認 ふなっしー





「フジテレビはひどい!」とブチ切れ


「めちゃ×2イケてるッ!」
で、何の断りもなくパクられた上、

ゆるキャラ仲間が暴行される

このことで、

温厚そうな!?ふなっしーが怒りまくった。




『フジテレビはひどい!』『ゆるキャラを侮辱している!』



語尾に“なっしー”を付けるのを忘れるぐらいの本気ぶり



めちゃいけでは、ふなっしーが、怒っているふりをしていたとおもっていたが、

まさかのガチの起こりでした。

中の人がカンカンです。



めちゃいけでふなっしーのパクリ

たかっしーが出た回のあと


jyOZpvLgBeKs47S_Yb5NZ_81.jpg
       http://ichioshi-wadainews.blog.so-net.ne.jp/_pages...






 ふなっしーは、ツイッターで

いっさい許可の無いぱちものなっしー…ほんとやめてなっしー」とつぶやいている。

どうやら

本当にふなっしーに許可をとっていなかったようです。


ふなっしーは、



ゆるキャラ仲間に相談して『ゆるキャラには著作権がある!』と抗議




しかし、



 
 たかっしーに扮した岡村は、

ふなっしーの「ちびっ子が勘違いをする」などの抗議に対し、謝罪は一切なし




 もはや岡村にマネされて喜ぶポジションにはいない。



いくらバラエティーでも許せるはずもない。

 番組内で、


ふなっしー対たかっしーで、相撲で決着をつけるはずだったんです

が、


加藤(浩次)が、他のゆるキャラたちを投げ飛ばしたり、
かぶりものを外してしまったんです。

ゆるキャラの首などが壊れてしまいました。

修理費も泣き寝入りに…。



それにふなっしーが激怒したんです。

いくらバラエティーといえども、

度が過ぎてしまったようですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。