SSブログ

【グラビアアイドル佐野ひなこさんの遊戯王好きが{行列のできる法律相談所}で明らかに!?】 [芸能]


最近人気急上昇中のグラビアアイドルの佐野ひなこさん

135871373_624.jpg


佐野さんは高校時代に読者モデルをし、
その後ホリプロタレントキャラバンのファイナリストとなったことでホリプロ入り、
モデルとして活躍する一方、
巨乳が注目され、グラドルデビュー
最近はTVにも出ていて話題となっています。




佐野さんはテレビ番組「行列のできる法律相談所」で、
一人でも幸せを感じることは何か?
という質問に対して
カードゲームをしている時と、
遊戯王好きをカミングアウトしちゃいました。



最近は女性タレントの「キャラ付け」のために変わった趣味などで、
注目を浴びている方が多く、
今回も
この公言の直後は、
ツイッターなどで罵声が上がっていましたが、


その後の放送で、
実際に週に3日もカードショップに通っていることが明らかになり、

1_20140601225341171.jpg

カードショップで、
レアカードを物色し、 大人買いしている映像が映り、
ツイッターでの反応も一変しました。



マンガ「遊戯王」が掲載されている公式ツイッターでは、
「遊戯王が好きとは聞いてましたが、佐野ひなこさんのガチっぷりには驚きを隠せません…」
感心したようなツイートが、



そして、
佐野さんがそのカードショップでカードバトルをする
様子も映っていたのですが、
次から次へと出てくる専門用語に視聴者は圧倒されました。

BpC5qs2IEAA63Yu.jpg



ツイッター上でも、
「今日見て、ファンになりました。一緒にデュエルしたいなぁ」
「にわかって言ってすいません。ガチでしたww」
「佐野ひなこがやってるなら僕も遊戯王しようかな」
という数々の感嘆の声が飛び交いました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。