SSブログ

『明日、ママがいない』最終回に感動した [日記]

12日、『明日、ママがいない』最終回でしたね。






第一回終了後、道徳的によくないという苦情が殺到して、

放送停止に一時追い込まれたこともありましたが、

なんとか乗り越えましたね。







最終回放送終了後には、

「今期、最高に良いドラマでした」とうコメントもあったようです。

さらには、続きが早く見たいという人もたくさんいたようです。







特に評価が高かったのが、子役たちの演技力ですね。

芦田愛菜ちゃんはさすがですね。

大人に負けない演技力で、将来は、アカデミー級の女優に

なるのでは...と思われます。

あと、芦田愛菜ちゃんに憧れて、子役デビューした鈴木梨央ちゃん。

この子は前に、womanというドラマでブレイクして、

今回、愛菜ちゃんと初の競演だったそうです。

愛菜ちゃんに負けない演技力ですばらしかったです。








メッセージは、おそらく、

こういう親に捨てられた子供たちも世の中に

いるということをわすれないでほしい。

そして、各々、自分にできることを考えてもらいたい。

ということなのだろうと思います。




このドラマを見ると、ほんとに、そういう子供たちを

助けてあげたいという気持ちになりますね。






世間からの批判にひるまずに、

このメッセージを伝えぬいた、製作者の方は、

すごいなと思いました。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。