SSブログ

よゐこ濱口優、南明奈 熱愛宣言 [日記]

13日に放送されたダウンタウンDXで南明奈さんが熱愛宣言を
しました。




前から話題になっていたこの二人、ついに明らかとなりました。




 
ディズニーランドに一緒に行ったりして、ラブラブだそうです。

濱口さんもこんなかわいい彼女を作れて、ほんと、幸せでしょうね。






世間の人からはどうして濱口がアッキーナと付き合えるのだ。

という皮肉があるようです。







濱口さんは女性にとことん尽くし、女性にとてもやさしいそうです。

デートをするときでも、相手の女性に待ち合わせ場所まで、

来させずに、自分から迎えに行くそうです。

そういったところが女性にもてるのかもしれないですね。







ただ、「濱口君といるとぬるま湯につかっているみたいで嫌」

と言われて、別れることになることがあったようです。

やさしすぎてもダメなんですね。

濱口さんはいままで、いろんな、かわいい方との恋愛報道が

されてきましたが、結構短期で破局というのが、

多かったようです。







アッキーナとは18歳差ですから、結婚まで持ち込むのは厳しいとは思いますね。

でも、最近は、年の差婚とかも多くなってきてるので、

可能性はあるかもしれないですね。

どんなに真剣なお付き合いをしているのか、いまのところ

まだわからないから、なんともいえないですね。





今回こそ、前みたいに破局とかにならずに、

幸せをつかんでもらいたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。