SSブログ

いいとも後番組の全容明らかに?! [ニュース]

今月31日、32年間にわたる歴史に幕を下ろす「笑っていいとも!」。


後番組のタイトルが「バイキング」(毎週月~金、午前11時55分~)に決まり

ました


d58536bd.png
http://kinpati.doorblog.jp/lite/image/80322120








「半径500mの日常をエンターテインメントにする」というコンセプトで、

ためになり、おもしろいバラエティ番組です。

番組MCは曜日によって違います。





月曜 坂上忍

ニュースな月曜日というタイトルです。
レギュラーは、
サンドウィッチマン、ハマカーン、ホラン千秋など




火曜EXILEのTAKAHIRO・NAOTO


キラキラ生活の火曜日というタイトルです。
レギュラーは、
江角マキコ、すみれ、友近、平成ノブシコブシ、小藪千豊、ビッグダディなど




水曜おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)

神出鬼没の水曜日というタイトルです。
レギュラーは、
美保純、森泉、ケンドーコバヤシ、関口メンディー(GENERATIONS)、川栄李奈(AKB48)、唐橋ユミ、やしろ優など



木曜フットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)

スペシャルな旅の木曜日というタイトルです。
レギュラーは、
薬丸裕英、有村昆&丸岡いずみ、アンガールズ、Ami(E-girls)、山本涼介など



金曜雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)

家族と健康の金曜日というタイトルです。
レギュラーは、
渡辺えり、小林麻耶、千葉雄大、山本彩(NMB48)、ウーマンラッシュアワー、滝沢眞規子・クリスウェブ佳子(※滝沢とクリスウェブは毎週交互に出演)など





曜日ごとに異なるMCで、
進行をするアナウンサーは、

伊藤利尋アナウンサー(月・水・金)と加藤綾子アナウンサー(火・木)




MC陣のコメントは、



いま大変なことを引き受けたと実感していますが、じたばたしてもしょうがない。楽しくいみんなとやれたらなと思っています  坂上忍


豪華なみなさんの中で恐縮していますが、気負うことなく緊張することなく初心を忘れずに一生懸命頑張っていきたいです   TAKAHIRO 


お昼ということで、今までにない矢作の顔を見せていきたいと思います  

                        矢作兼

歴史ある枠を担当させてもらい、非常に楽しみにしています 後藤輝基




お昼の12時からということで、

他局にも、この時間帯に似たような番組がありますよね。

そう、

ヒルナンデス です。

今後は、バイキング に視聴者を取られていくかもですね。

なんといっても、バイキングのレギュラー陣が豪華すぎますからね。


バイキングの企画は、



生放送ならではの「生中継企画」
日本の今を掘り下げた「VTR企画」
旬なゲストを招いた「トークショー企画」など、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。