SSブログ

【ノンスタ井上 ブサイク1位】 [芸能]

吉本興業に所属する芸人から、

男前と、ブサイクを選ぶ、「よしもと男前ブサイクランキング2014」

の発表が、17日に行われたそうです。

男前1位が「ピース」の綾部祐二さん ブサイク1位がノンスタの井上さん、


ともに3回連続で、殿堂入りが、決定しました。








このランキングは吉本に所属する芸人のなかで、

誰が、ブサイクで、

誰が、男前か、

を、インターネット、アンケート、はがき、

などでの投票により、集計されたものであります。

ちなみに、

男前部門の2位が、「パンサー」の向井慧さん、      3位が、「ベイビーギャング」の北見寛明さ ん      4位が、「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん      5位が、「ロザン」の菅広文さんだったそうです。

そして、

ブサイク部門の2位には、

      「ジャングルポケット」の斉藤慎二さ んが選ばれました。


   



ほかにも、

女芸人による、

べっぴん、ぶちゃいく、ランキングがあるようです。

男前なパパ芸人ランキングというものもあるようです。






ノンスタの井上さんの、ブサイク1位というのは、
  
2位との差がなんと、 2000票ということで、ダントツであったようでする

ぶっちぎりで、ブサイク1位だったという井上さんは「日本が僕を求めている」

と勘違い発言で、会場の笑いを誘いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。