SSブログ

ナイナイ矢部さん 子供が誕生  性別は男 [芸能]


ナイナイの矢部浩之さんが子供の性別を発表しました。



image_2_7021472.jpg
http://1topi.jp/curator/panda3/1402/01/447998より


アウトデラックス」という番組で、

男の子」ということが、わかりました。


 


そして、3月の19日についに、誕生しました。

 


矢部さんは、残念ながら、

「めちゃめちゃいけてる」の収録のために、

出産に立ち会うことはできなかったのですが、

収録後に駆けつけ、

長男との対面で、「妻の物凄いがんばりに本当に感動」

と、感激のコメントをしたそうです。

指が、矢部さんにそっくりなのだそうです。







矢部さんは、事務所から、ファックスで、

本当に良かった。妻のものすごいがんばりと、 赤ちゃんのものすごい生命力に、本当に感動しました。

親ばかですが、指が自分とそっくり。

これから、最高のパパをめざします。」と喜びを報告しました。








矢部さんと青木アナは2013年の三月に結婚しましたから、

あれから約一年ですね。








矢部さんは、昨年の12月から、

「男の子希望です」と言って、

ネームブックを購入し、名前を一生懸命かんがえていたそうです。

エコー写真を見て、

「顔がなんとなく、僕に似ている」と。



PS

相方の岡村隆史さんは、

「赤ちゃんの写真、全然見せてくれないんですよ

と愚痴っているようです。

岡村さんもいい相手が見つかるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。