SSブログ

akb大島優子さんの卒業はいつ?! [芸能]

akbの大島優子さんの卒業はいつになったのか?

20140101-00000001-modelpn-000-3-view.jpg
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140101-0000000...より




大島さんの卒業公演は、6月2日

秋葉原の専用劇場で、行われることになりました。







大島さんは、

「6月2日に、卒業公演をやらせていただくことになりました。

アイドル活動に終わりを告げるのが、6月2日になりました。」

と声を震わせて、言ったそうです。








大島さんは、

昨年の「紅白歌合戦」で、AKB卒業を決意しました。

今後は、

国立競技場で卒業セレモニーを29日にし、

自身の握手会のイベントの「大島優子感謝祭」を二回、

三月と五月にし、

秋葉原の専用劇場で、六月に卒業をする。

ということで、最後のアイドル活動をするそうです。







大島さんは、2006年にANBに入って、

今年で、8年目ということになりますね。






大島さんの心境はと言うと、


「本当に晴れやかな気持ちです。

今後1人で活動していくのに対して、わくわくしている気持ちです。

前々から、卒業というものを考えてました。

秋元さんにお話しをし、

紅白歌合戦で発表させていただきました。






大島さんは、卒業後は、女優をするそうです。

歌手はもうしないそうです

でも、AKB時代に結成したNot yetというグループ

は続けていくのでは......

と話題になっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。